アニメ50周年特別企画 サザエさんTHE REAL 行ってきた

観光・観覧・旅行系
スポンサーリンク

高校時代の同級生が行きたい。写真撮りたい。でも一人で行くのがちょっと

ということで同伴してきました。

 

行きたくないわけではないですが、プログラミングスクールにて中間試験近いので二の足踏んでました。

しかしながら、午前中だけ行ってすぐにお教室にとんぼ返りすればいいんじゃね?という結論に至ったため行ってきました。

 

ギャラリー

 

毛穴とか肌の質感がめちゃくちゃリアル。波平なんて毛穴パックしたら角栓ボロボロ出てきそう。

面白かったから近くよったら行ってみなよ!ってLINEで進めると、高確率でそっ閉じだそうです。

 

「怖い」

「泣いた」

「漏れそう」

 

という感想を抱いたそうです。

 

動画たち

 

写真で見ると怖い(接写したからだよ)かもしれないですが、

実際行くと不気味です(何が違うんですかね)。

 

東京(フジテレビ本社)での展示は2019/9/1(日)まで、その後は全国を津々浦々するらしいです。

撮影に寛容で親子で楽しめるのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

サザエさんTHE REALHP
http://www.sazaesan-ten.jp/

コメント