シンガーソングライターありくいさんの新曲レコーディング風景

音楽
スポンサーリンク

私の大好きなシンガーソングライターの新曲「はっぴぃ」のレコーディング風景がYouTubeに公開されました。
大切な人との何気ない日常の幸福についてを包容力のある優しい歌声で歌っている曲です。

ライブでは先駆けて何度か聞いたことあるのですが、
レコーディングまで進んだとのことで、今後の動向に期待です。

心がホッコリするので、ぜひぜひ皆さん聴いたください!

実は、このレコーディング風景で着用されているスウェットですが、
私のSUZURIショップで販売されているものなんです!

ありくいさん含む、大分の音楽グループSTGVメンバーのファンアートをグッズ化したものなんです!
普段から着用いただいているのもうれしいのですが、さらにYouTube動画に出演させていただいて大変光栄です!

動画内で着用されているスウェット: STGV KYUSHU MONUMENT. スウェット(SUZURI)

 

ありくい(シンガーソングライター)とは

ありくいさんは大分県出身のシンガーソングライターの方で、SUZURIで私のグッズを購入していただいたのがきっかけでお知り合いになりました。

キャッチーな曲を多く歌っていて、一度聴いたら忘れられなくなること間違いなし!

Twitter: @___ari91

Instagram: @_ari.91

コメント