シンガーソングライターふじさんの新曲レコーディング風景

音楽
スポンサーリンク

私の大好きなシンガーソングライターの新曲「LAMP」のレコーディング風景がYouTubeに公開されました。

時短営業や外出自粛などで疲弊した生活の中で、希望の光が見えてくるような歌です。
つい最近の出来事、まだまだ予断を許さない状況でいろんなことが頭をよぎります。

この曲は本当につい最近(1~2か月前くらい)からライブでお披露目された曲で、もっと聞きたいと思っていたところYouTubeでフルで公開されていてすごく嬉しい。

今の時勢にも重なるし、本当にいい曲なのでみなさんに聴いて欲しい。

ふじさんは、前回紹介させていただいたありくいさんのご友人で、ありくいさんの出演していたライブに共演されていた時に初見でした。
その後、ありくいさん経由で私のSUZURIのショップを紹介いただいてグッズを購入いただいて、私は配信ライブを視聴して..とご縁が繋がっていきました。

このレコーディング風景内でも、パンダTシャツを着ていただいたり、STGV(大分県の音楽団体)のファンアートのパーカーを着ていただいたりと大変うれしいです。


ふじ(シンガーソングライター)について

大分県出身のシンガーソングライター。大分県仲良しミュージシャングループ『STGV』に所属。
有料配信ライブ「UNLIMITED」を企画、全国に音楽を届ける。

自身のYouTubeチャンネル・Instagramではカヴァー曲、オリジナルソングの投稿を精力的に行っている。
STGVハウスチャンネルでは釣り、BBQ、宅飲みなど普段見せないまったりとした姿を見られる。
平和を願う曲、落ち込んだ人を元気づける前向きな歌詞の曲を多く歌う。

YouTubeチャンネル:ふじ個人チャンネルSTGVハウス
Instagram:@fuji_singer
Twitter:@fuji0stgv

コメント